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<失敗しない不動産売却>不販売戦略と“いい営業マン”の見極め方

不動産は「出せば売れる」わけではありません。
しっかりと戦略を立て、物件の魅力を伝える工夫をしてこそ、
今回は代表的な販促方法と、営業マンの見極め方をお伝えします。
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1. ポータルサイト掲載の工夫
スーモやアットホームなどのポータルサイトは、
多くの不動産会社が掲載していますが、差別化できるかどうかが勝
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物件の状態を具体的に伝える
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「保証付き」「リフォーム済」など安心できる要素を強調する
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写真やキャッチコピーで印象を残す
こうした工夫をしているかどうかで、反響は大きく変わります。
2. チラシの力を侮らない
デジタル時代でも、チラシのポスティングは有効です。
新聞を取らない、Webを見ない層にも「ポスト」
経費がかかるため実施していない会社も多いですが、地域密着の不
3. 営業マンを見極める一問
販促活動で集客しても、
見極めるには、こう聞いてみてください。
「私の家の魅力をいくつか挙げてもらえますか?」
ここで即答できる営業マンは、
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不動産を高く売るためには「販促戦略 × 営業力」の両方が不可欠です。
弊社では物件ごとに最適な販売戦略を立て、
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